evidence

JUGEMのTemplateを配布中。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

delight song
delight song (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
This Love (通常盤)
This Love (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,松岡モトキ,Samuel Sealhenri
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
花の名
花の名 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央


| - | | - | - |
am 04:00


ダウンロードする

amシリーズ第2弾…なのかな?(爆)
いや、テンプレート名を決めるときにふっと時計を見たらam4時だったので(笑)好きなことをやってると時間が経つのが早く感じてしまいますねσ(´-`;)
素材はtudu*uzu様にお借りしました。
| Template | 04:45 | comments(27) | trackbacks(0) |
| - | 04:45 | - | - |
「am 04:00」のテンプレートがとてもかわいかったのでお借りしました!ありがとうございます。
それで、ブログを表示するとエラーが表示されてしまうのが気になってしまいコメントさせてもらいました。
よろしければアドバイスお願いします。
| はじめまして | 2007/03/07 1:57 AM |
DLさせて頂きました〜
とても気に入っています!
が、上の方と同様エラーが出て、
自分でhtmlを見てもわかりませんでした。
お手数ですがチェックして頂けると嬉しいです;
| あずま | 2007/03/14 11:09 PM |
  amanoさん♪

  コメントレス溜まってます。

  応答願いまぁーすww
| yumi* | 2007/03/25 11:33 PM |
はじめまして。
テンプレートお借りしました。
シンプルで素敵ですね!
ただ、↑の方々も書いていらっしゃいますが、
エラーが・・・
できましたらアドバイスお願いします。
| んっ!? | 2007/03/29 8:56 PM |
今すぐにでも使いたいのですが
エラーが出ているので躊躇しています。



| 同じく | 2007/04/02 5:06 PM |
はじめまして。
センスの良いテンプレート、気に入って使わせていただいてます。
ただ、最近エラーが解決いたしませんゞ

上の方々同様、エラーに困っています。

ご返答・改善よろしくお願い致します(><;)
| yu-qi | 2007/04/03 9:35 AM |
※ご質問に多かった『ブログを表示するとエラーが表示されてしまう』と言う物ですが、一応表示されないように調整しました。
再度ダウンロードして頂くと直っていると思われます(↓)
ttp://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=3857

もしくは、HTML編集フォーム内にある

<body onload="javascript:initval();">
<a name="top"></a>
<table border="0" cellspacing="0" cellpadding="0" align="center">
<tr valign="top">

(↑)このタグを

<a name="top"></a>
<table border="0" cellspacing="0" cellpadding="0" align="center">
<tr valign="top">

(↑)以上のタグに変更して下さい。
(『<body onload="javascript:initval();">』のタグを取ってください)
これでエラーは表示されなくなる思われます。

こちらの都合でご質問の返事が大変遅くなってしまったことと、対応が遅れてしまったことをお詫び致します。
| amano | 2007/04/05 2:45 AM |
はじめまして 様>>>
コメント有難う御座います!
そして返事が遅れてしまって本当にすみません(><;)
ご質問の件ですが、上記の通りです。対応が遅れてしまって本当にすみませんでした;

あずま 様>>>
はじめまして。返事が遅れてしまって本当にすみません;
ご質問の件ですが、上記の通りです。
あと、お褒めのお言葉も有難う御座います!
このようなことがないようにこれからも精進して行きます…!(^^;)

yumi* 様>>>
ご指摘有難う御座います。
ご迷惑をお掛けしてしまったことをお詫びします;

んっ!? 様>>>
はじめまして!コメント有難う御座います。
ご質問の件ですが、上記の通りです。
お待たせしてしまってすみませんでした;
あと、お褒めのお言葉も有難う御座います!嬉しゅう御座います(^^)
また何かご質問等がありましたらお気軽に仰ってくださいね。

同じく 様>>>
コメント有難う御座います。
エラーが出ると言う件ですが、上記の通りです。
ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした;

yu-qi 様>>>
はじめまして。コメント有難う御座います!
ご質問の件ですが、上記の通りです。
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳御座いません(汗)
あと、センスが良いなんて勿体無いお言葉有難う御座います(///)そう言ってくださると泣く程嬉しいです!
また何かありましたらお気軽に仰ってくださいね。
| amano | 2007/04/05 2:47 AM |
おはようございます。
早速、タグ変更させていただきました♪
おかげさまで『エラー』の文字もなくなり、
すっきり気持ち良いです♪*^ー^*
ありがとうございます。
また何かあったときは、頼らせていただきます^^;ゞ

よかったらこんな感じで使っているのでたまに見に来て下さい♪http://sophora8.jugem.jp/
では・・・
ありがとうございました♪
| yu-qi | 2007/04/06 10:44 AM |
あ、すみません;;;
『使わせていただいているので』でしたゞ

また素敵なプレートを作って下さいね♪
| yu-qi | 2007/04/06 10:47 AM |
はじめまして。
「ツメサキの世界」というブランドで、
雑貨作家をしているmiho*と申します。

とてもとても素敵なテンプレートお借りいたしました。
amanoさんのテンプレートはどれもシンプルだけれど、とてもかわいくて、また新作を楽しみにしています。
プロフィールを拝見したら、
まだ中学生だとか!!!
若い!!
こんなに素敵なセンスをお持ちで、
将来がとっても楽しみですね。

よかったら、
「ツメサキノート」遊びに来てください。
また、はんこなど作る機会があれば
いつでも声をかけてくださいね。
| miho: | 2007/04/25 9:01 AM |
amanoさまのテンプレだいすきです…!!!
お願いがあるのですが、
am04:00を忍者ブログ用に変換していただく事は
可能でしょうか…?
忍者ブログユーザーなのですが、
忍者ブログのどのデザインよりも
amanoさまのテンプレが一番センスがよくて
大好きなので…!!!!!!
ぜひぜひ、お願い致します。
| なつ | 2007/04/28 12:26 AM |
はじめまして。
amanoさまのテンプレート、とても素敵です。
どれにするか迷ってしまい、結局、3つも
ストックさせて頂いちゃいました!(><)
ずうずうしくてすみません(^^;)

質問なのですが、
素材屋さんで素敵なWall paperを見つけて、
ブログ初体験の超〜初心者にも関わらず
背景を付けてみたいと思っているのですが、
そういったカスタマイズは、してもよろしいので
しょうか?(><)

実は、すでに背景を付けてみました(*>o<*)
いけないようでしたらサクッと!削除いたしますので、
お手数ですがご回答お願いいたしますm(><)m
| kokorun | 2007/05/25 10:43 PM |
こんにちは、kokorunです。
テンプレートのカスタマイズの件ですが、
別のテンプレートのコメントにカスタマイズOKと
書いてあるのを拝見しました(^^)
よく見ずに質問してしまってすみませんでした(><)
ですが、もし何かありましたら、その時は
元に戻しますね(><)
これからもamanoさまの素敵なテンプレート
楽しみにしております(^^)
| kokorun | 2007/06/13 12:01 PM |
使わせて頂いてるよん♪

 質問がありますぅ(*^-^*)

サイドバーのカテゴリとかリンクとかのタイトルの
フォントが欲しいのです!
そのフォントでタイトルを作りたいのですけど・・
何処かの素材屋さんでしょか?

   教えてくださいなぁ〜☆

  (○´∀`)ノ゙.。*鏑*:゚・☆お留守でしょうか?
| sora* | 2007/08/19 1:46 AM |
はじめまして
いつもお世話になっています。
上にもありますが、サイドバーのタイトルに
使われているフォントを知りたいのですが、
教ええて頂けませんか?
よろしくお願いします。
| 菜々子 | 2007/08/23 6:25 PM |

(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆こんにちゎ☆.。.*・゚

 またきましたwww
 えっと・・絵文字エディター「PICTO」って今あるでしょ?
 あれを使うと少し上の方に表示されてる気がするのです。
 文字と並んでない感じ・・・
修正は出来ないものでしょうか?
 自分でしてみたけど・・駄目でしたぁ(汗
| sora* | 2007/09/10 12:45 PM |
はじめまして。
テンプレートお借りしました(^^)

シンプルなのに可愛くて素敵ですねv
| ともみ。 | 2007/09/21 6:22 PM |
テンプレートお借りしました。
しかし何故かカテゴリーの文字(画像)が表示されないのですが…;
| みゆき | 2008/01/02 2:02 AM |
初めまして、ルミと申します。
このテンプレートを使っているのですが、
カテゴリのバナーが表示されません。

どうしたらよいでしょう?
| ルミ | 2008/01/04 8:49 AM |
はじめまして。

とてもセンスのいいテンプレートだったので
さっそく使わせていただきました。

私も上記の方々同様、カテゴリの部分が表示されません。
hmtlフォーム内を確認してみても原因がわかりませんでした。

アドバイスいただけたら嬉しいです。
| Mari | 2008/01/04 11:59 AM |
はじめまして
雰囲気が素敵だったので
テンプレート使わせていただいています。

私もカテゴリの部分が表示されなくなりました。
使い始めた頃は表示されていたはずなのですが。

アドバイスいただけたらと思います。
| hrcoa | 2008/01/08 9:39 AM |
使わせていただいています!!
まだ日が浅いので詳しいことは分からないのですが
何よりデザインがいいです。
後管理人様とCDの趣味が完璧にかぶっているところに思わず感動しました。
| | 2008/01/14 1:37 AM |
初めまして。偶然ここを見つけました。amanoさんのシンプルなデザインすごく自分の好みです。
このテンプレートjugemだけですよね...?
できたらyaplog用のも作って欲しいです...('_')
| ntk | 2008/01/21 11:24 PM |
こんにちは(^_^)/
幹耶と申します。
amanoさんのサイトにはコメントは初めてですが、よく来ています。

私は、小説目当てで来ています。
ギアスも好きなのですが、07-GHOSTってどうなりましたか?
Off本「鳥の歌」の続巻のつづきとか楽しみにしていますvv
| 幹耶 | 2008/02/10 9:42 AM |
はじめまして♪
とてもシンプルでかわいいデザインですね。

使わせて頂きました!ぜひぜひ遊びに来て下さい♪
| ゆう | 2008/02/12 10:00 AM |
はじめまして。
素敵なテンプレート使わせていただきます!
同じ高校1年生だなんて…!すごい。
これからもがんばってください^^
| なつ | 2008/03/10 11:31 AM |









http://onealive.jugem.jp/trackback/16