evidence

JUGEMのTemplateを配布中。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

delight song
delight song (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
This Love (通常盤)
This Love (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,松岡モトキ,Samuel Sealhenri
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
花の名
花の名 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央


| - | | - | - |
beige in short


ダウンロードする

『beige is simple』の1カラムver.です。
改良してみました(^^)
写メ日記なんかに使うと使いやすいかもですね♪
素材はmariya様にお借りしました。
| Template | 10:52 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 10:52 | - | - |
初めまして。今回初めてJUGEMでブログを利用するものです。
こちらのサイトのテンプレートが気に入って利用させていただこうと思います。
そこで1つ質問ですが、携帯からupする画像のサイズを小さくしたいのですが、どこを変更すればいいのでしょうか?
ぜひ教えて下さい。
| 佐倉 | 2007/01/22 12:50 AM |
佐倉 様>>>
はじめまして。コメント有難う御座います!
佐倉様が仰ってるのは多分「画像自動圧縮」のことだと思うのですけど、未熟ながら私にはやり方が分かりません…。お役に立てなくて申し訳ないです(><;)
| amano | 2007/02/01 2:14 AM |
はじめまして!
こちらのデザインはすごく私の好みなので、いつも使用させていただいています^^
このデザインを携帯日記として使用したいなと思っているのですが、画像の回り込みをさせるにはどこのタグを変更すればよいのでしょうか?
よろしければ教えて下さい!
| sae | 2007/03/25 2:22 AM |
コメント失礼します(^ω^)
わたしもこちらのテンプレートお借りさせてもらっています!
とってもシンプルで可愛くて素敵ですv
写真中心ブログなのでもってのこいですね 笑

そこでひとつ質問なのですが…(´∀`;;)
このテンプレートはカテゴリーなどは表示しないのでしょうか…?
お返事いつでもいいので待っています(^ω^)
これからも新作期待してますv
| 華にゃ | 2007/04/02 11:34 PM |
sae 様>>>
はじめまして!コメント有難う御座います。
ご質問の『画像の回り込み』の件ですが、CSS編集フォームの『.pict』のタグをいじって頂くと変更できると思いますよ(^^)
あと、好みだなんて勿体無いお言葉も有難う御座います。そう言ってくださると泣くほど嬉しいです!
また何かありましたらお気軽に仰ってくださいね。

華にゃ 様>>>
こんばんわ。コメント有難う御座います(^^)
ご質問の件ですが、残念ながらカテゴリーは非表示の設定にしております;
ですが、カテゴリーを追加することも一応可能です。
追加する場合ですが、

<!-- BEGIN category -->
<div class="linktext">{category_list}</div>
<!-- END category -->

(↑)以上のタグをHTML編集フォーム内のお好きな所に追加して下さい。
そしたらカテゴリーが表示出来るようになると思いますよ(^^)

あと、お褒めのお言葉も有難う御座います!
このテンプレはブログでも写メ中心日記が多いと感じたのがきっかけで作ったテンプレなので、そう言ってくださると嬉しいですv
また何かありましたらお気軽に仰ってください。
| amano | 2007/04/05 2:36 AM |
分かりやすい説明ありがとうございました(^ω^)
早速追加させてもらいましたv

またこのようなシンプルで可愛い新作テンプレート楽しみにしています!
でわでわv

| 華にゃ | 2007/04/06 7:25 PM |









http://onealive.jugem.jp/trackback/8