evidence

JUGEMのTemplateを配布中。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

delight song
delight song (JUGEMレビュー »)
GRANRODEO,飯塚昌明,谷山紀章
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,亀田誠治,河野伸
This Love (通常盤)
This Love (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ,松岡モトキ,Samuel Sealhenri
Home (通常盤)
Home (通常盤) (JUGEMレビュー »)
アンジェラ・アキ
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
涙のふるさと
涙のふるさと (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
花の名
花の名 (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央


| - | | - | - |
am 00:00


ダウンロードする

リクエストテンプレート第1弾!
友達に『こう言うテンプレート作って欲しい』とリクエストされまして、折角だしと言うことで作ってみました。
『あくまでシンプルに』と言うのが一番の要望だったので、ごちゃごちゃせず、画像も今回は使わずに作ってみたけどどうかな?

【2007/01/20/更新】
プロフィールを表示出来るように修正しました。
再ダウンロードをするとプロフィールが表示されます。
| Template | 03:36 | comments(19) | trackbacks(0) |
| - | 03:36 | - | - |
はじめまして。
こちらのテンプレお借りしました(^^)
ありがとうございます。
とってもステキです☆彡
こんなシンプルなのを探していたんですよ〜
今、ブログの乗り換え作業中の初心者です。
| 花もよう | 2006/11/29 12:02 PM |
こういうの探してたのでとってもたすかります!!
もうちょっとPOPな感じのが欲しかったんですが
優しい感じでこちらもいいです☆
| 紀子 | 2007/01/04 10:46 AM |
初めまして。
此方のテンプレをお借りしました。
まさに探していたデザインで、やっと見つけて
とても嬉しいです!
シンプル且つ可愛い感じが大好きです!
ありがとうございました☆
| 維鈴柚架 | 2007/01/17 3:11 PM |
花もよう 様>>>
はじめまして!
わざわざコメント書いてくださったのに返事がとても遅れてしまってすみません(>_<。)
勿体無いお言葉も有難う御座いますv
やっぱりシンプルなテンプレって探してる方多いのですね〜。
花もよう様も乗り換え作業頑張ってください(^^)

紀子 様>>>
コメント有難う御座います!
紀子様の探していたテンプレートだったみたいで、そう言ってくださるととても嬉しいですv
このテンプレは友達の要望にこたえた形のデザインだったので、次は紀子様ご希望のPOPな感じなテンプレに挑戦してみますね!

維鈴柚架 様>>>
はじめまして。コメント有難う御座います!
わわわっ。お褒めの言葉有難う御座います!まだまだ未熟ですが、そう言ってくださると泣くほど嬉しいですv
| amano | 2007/02/01 1:49 AM |
はじめまして♪
テンプレートお借りしました。
どうもありがとうございました m(_ _)m
BLOGはずっとSBを使用していたのですが
こちらの素敵なテンプレートに一目惚れして
ロリポブログに変えた次第です ^^
シンプルでBLOGっぽくないので
普通の日記として使えそうでとてもいいですね☆☆☆
これからも素敵なテンプレート製作、頑張って下さい♪
| Pirorin* | 2007/03/02 12:37 PM |
初めまして!
テンプレートお借りしました!!
とっても可愛くて気に入っております*^^*
ありがとうございました!!
| あのん | 2007/03/17 7:17 PM |
お借りいたします!
スッゴク欲しかったイメージどおりのものなので、
嬉しいです♪
ありがとうございました(^^)/
| 慧 | 2007/04/04 3:34 PM |
Pirorin* 様>>>
はじめまして。コメント有難うございます。
わわっ、ロリポップに変えてまで使ってくださってるなんて…!(///)
あくまでシンプルを目指して作ったんですげど、ブログっぽくないところが良いと言って使ってくださる方が予想以上に多くて嬉しい限りです♪
これからもPirorin*様のお言葉を糧にして頑張っていきます!

あのん 様>>>
はじめまして、コメント有難うございます!
テンプレート使って下さってるみたいで。
お気に召して頂けたみたいで嬉しいですv
わわっ。お礼を言うのはこっちですよ!お褒めのお言葉も、テンプレート使っていただいているのも本当に嬉しい限りです。有難う御座います!

慧 様>>>
こんばんわ!コメント有難う御座います(^^)
お褒めのお言葉有難う御座います!
テンプレート気に入って頂けたみたいで嬉しいですv
こちらこそ使ってくださって有難う御座いますね!
| amano | 2007/04/05 2:39 AM |
こんばんは。
テンプレートお借りしました。
ジュゲムとロリポブログの両方でお借りしました。
シンプルでとても気に入っています。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。
| 海月 | 2007/05/01 12:49 AM |
はじめまして(^^)
素敵なテンプレートだったので、お借りしました。
ありがとうございます。
| tomo | 2007/05/24 1:27 PM |
はじめまして。
こういうの探してました!
お借りします。
| miwa | 2007/05/27 7:53 AM |
はじめまして。素敵なテンプレート、お借りして使わせていただいています。使い心地もよく、とても気にいってます。
今使わせているものとは別に、もうひとつブログを持ちたいと思っていて、こちらのテンプレートの色違いでできたらと思ってます。薄いグレー地に、ブログタイトルと記事タイトルと日付を白抜きにできたらと考えているのですが、もし差し支えなければ、どのように編集したらよいかお教えいただけないでしょうか?
また、こちらのテンプレートで写真を並列して並べることは可能でしょうか?
JUGEMを使い始めたばかりで、分からないことをご質問ばかりしてしまって、すみません。もし、よろしかったらお教えくださるとうれしく思います。
| nobu | 2007/06/28 12:41 AM |
とってもシンプルで大好きです!
カレンダーの所のブログを更新したときの色を赤にしたいのですが、可能ですか?? ブログ初心者なんでどうやったらいいかわからないんです・・・・
| marisa | 2007/11/29 2:00 AM |
はじめまして
テンプレートお借りしましたw
すごくかわいテンプレートがいっぱいあって
どれお借りしようか
すごく迷いました←
ありがとうございます
| 日向 | 2008/05/30 11:14 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 6:50 AM |
はじめまして〜(人〃∇〃)
ゆんゆんデス♪
みんな良かったらいつでもお絡み下さい♪
必ずゆんゆん探してね!!
一応プロフ載せておきます!!
ゆんゆん(24)大阪人
良く似てるって言われるのが香里奈ちゃん身長は低め。。。
もっと大きくなりたかった(ノД`)
けど身体に似合わずパイパイ大きめ^^;
肩こるぅ〜(゚Д゚;)
男女関係なくみんなとお友達希望♪

お邪魔しました^^
ブログ更新頑張って下さいね!!
愛情持って育てたらブログも愛おしくなるよね♪
ゆんゆんも最近可愛い赤ちゃんチワワ君を育てはじめました☆
またゆんゆんブログにアップしておきます!!
みんな見てね(*´∀`)ノ
| メル友 | 2010/05/17 12:39 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://6ow3jfe.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 2:42 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://203826y.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 2:37 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://bjjw7nf.x.ex-summer.net/bjjw7nf/
| カナ | 2011/08/26 10:57 PM |









http://onealive.jugem.jp/trackback/9